ご依頼の流れ

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お問い合わせ

片付けのお悩みをお聞かせください

例えば、こんなお悩みありませんか?

  • 諸々の事情でゆっくりと故人のお荷物整理や不用品のお片付けができない
  • 何から手を付けていいのかわからない
  • 大きな荷物が運び出せない
  • 故人が遠方に住んでいた
  • 荷物整理する時間がない
  • 廃棄するゴミの量が多く手に負えない
  • 病気や障がい、高齢のため自分で荷物整理ができない
  • 忙しいため、片付けをする余裕がない
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お見積り

お問い合わせで聞き取りした内容と現地事前確認後

基本料金+オプション料がかかるかを算出します。

お見積りで出た金額は、どれだけ作業に時間がかかっても追加料金はございません。

※追加で違う部屋も作業依頼があった場合、追加料金が発生します。

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ご契約

契約書に記名押印をいただきます。

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作業日決定

事前に作業可能な日を確認します。

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現地作業

家具・家電・思い出の品々…

お忙しいご家族に代わり大切に整理・処分作業を行います。

安心してお任せください。

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ご精算

お支払いは、現金またはカード払いが可能です。